H&Mは、どうして池袋に店舗を作ってくれないのか!!

人気ファストファッションブランドの「H&M(エイチアンドエム)」さんですが、なぜか池袋にだけ店舗を作ってくれません 笑

ハブられる池袋

新宿、原宿、渋谷にはあるんです。

なぜか、池袋だけ、ないんです!

どうしてH&Mだけがないのか・・・

池袋には、ユニクロ、アメリカンイーグル、ZARA、ライトオン、GAP、GUなど、主要なファストファッションのブランドが揃っています。

なぜか、池袋だけ、H&Mがないんです!!

H&Mの社員さんに知って欲しいこと

今現在、池袋では再開発が進んでおり、色んな人の流入が見込まれます。

また、2023年9月には、東京国際大学の新キャンパス・池袋国際キャンパスが誕生して、3,500人規模のグローバルな学生さんが通学するようになります。

ぜひ検討を!

弱小メディアの声が社員さんに届くとは思いませんが、ぜひ池袋店舗の検討を・・・!(毎回、渋谷か新宿まで移動するのが面倒という埼玉県民の心からの嘆きでした。)

関連記事